とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

初めてのお1人様。

35歳。1人で飲食店にて食事をしたことがありません。1人だからテイクアウトでいっか、移動中なら1人で車で。ってどうしてもなってしまう😂

 

大人への第一歩として、マクドナルドでお一人さまをしてきました。

まあまあ、1人でお食事してる方がいて一安心。

何に怯えているのかは不明です。

どうしてもチキンナゲットが食べたくて、でも店内のポップにはグラコロの写真が🙋‍♀️

 

玉子のグラコロにしたいのを我慢して、、、

グラロコセット、ゼロコーラで。

そして、チキンナゲット。

爆食いです😅

f:id:eritako:20221202195305j:image

落ち着かないのでお行儀は悪いですが携帯ポチポチしてたら、いつの間にか完食してました笑

恐ろしい胃袋です。

新ソース紅ズワイガニのグラタン風ソースとガーリックステーキソースを食べ比べ。

私はズワイガニかな❣️でもどっちもおいしい!