とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

食卓の椅子購入!

木製の椅子を使っていたのですが、5年前にそこそこお高い家具やさんで買った椅子。旦那はんは割とちゃんと使うのに買って数ヶ月でいきなり壊れて怪我をしました。その時に全部交換したのに娘のも息子のも壊れて6脚あった椅子が4脚になり、、、うち3脚もグラグラ。

 

思い切って買い直しました。

お安くてオシャレなやつにしよう。

Amazonで買いました。

f:id:eritako:20230725172134j:imagef:id:eritako:20230725172150j:imagef:id:eritako:20230725172157j:image

この3色をちりばめました!

ブルーは眼中になかったのですが、息子がブルーがいいというので、、、組み立ててみたら可愛かった。ちょっとグレーも買ってみようかな。f:id:eritako:20230725172413j:image

傷つきそうなのでセリアのキャップを被せました!

 

木製の時よりシャープで机にピタリくっつくので部屋も広くなりました。

高いからいいってもんでもないんだな、、、

f:id:eritako:20230725172950j:image

今夜は牛タンシチューと、ズッキーニのステーキ。ズッキーニ大好きで、りゅうじ兄さんのYouTubeでレシピ見つけた。こんな食べ方があるなんて😍めっちゃおいしかった!