とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

Zoff ななこコラボサングラス購入!

この間、旦那はんのメガネを買いに行く時、待ち時間にZoffを物色していたら、めっちゃ可愛いサングラスを見つけた。

 

かけてみたら、やっぱり可愛い。

一旦帰って考え直して、やっぱり可愛い。

 

YouTuberななこさんとのコラボらしい。

正直、ななこさんを知らなくて検索した。

可愛い、、、しかもめっちゃこだわりぬいて作っている。

 

今回欲しかったのは調光サングラスです。

紫外線に反応して色が変わるサングラス。

なので車に乗る時は色が変わりません。(ガラスがUVカットなので)これもななこさんのチャンネルで予習済みでしたが店頭でも説明がありました。ベージュのサングラスが欲しかったので、磁石でサングラスを取り付けられるメガネと凄く迷った。車にはミランダカーに憧れて昔買ったレイバンがあるのでやっぱり今回はずっとかけていられる調光にしよう。

f:id:eritako:20230725164840j:imagef:id:eritako:20230725164847j:image

色は3色。

クリアからブラックに変わるブラックフレーム

クリアからブラウンに変わるブラウンフレーム

ピンクからグレーに変わるベージュフレーム

私はベージュフレームにしました。

室内ではうっすらピンク。外に出るとグレー。

レイバンに比べたら視界はどちらもクリアです!

 

最近、白目にシミができて。予防法はサングラス。元々目の色素が茶色なので弱め。

効果はわからんけど、よく聞く目薬も購入。

f:id:eritako:20230725165526j:image

ホワイティエ。白目が綺麗になるらしい、、、

今日もお買い物とコンビニへサングラスをかけて。

f:id:eritako:20230725165649j:image

怖いて笑

f:id:eritako:20230725170833j:image

めっちゃ折りたたみ!

レターみたいに薄くなるピンクのケースと、くまちゃんのメガネふきになる巾着袋もついてくる。こちらにもななこさんのこだわりがあるそう。

 

ちなみに旦那はんはドラクエコラボのメガネから、ハンターハンターのメガネに乗り換え。

f:id:eritako:20230725170009j:imagef:id:eritako:20230725170014j:image

ついに遠近両用にしてた笑

 

そして、この間買ったメガネを1月で無くしたADHD全開の息子ちゃんのメガネもついでに。片目の視力が極端に悪くて、片方だけ度を。

11100円のが半額!これにしなさい笑

 

はい、Zoffのカモです🦆

目、大事にしていこう。