とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

黒いホーロー?!保存容器(タッパー?)購入!

大好きな長谷川あかりさんの本第二弾が出てからずっと気になっていた黒い保存容器。

多分ホーローだろうなぁ。と思いながら検索しても全然ヒットしなくって。

f:id:eritako:20230725161234j:image

だいぶ前に無印でブラックホーローがあったみたいだけどもうなくて。

 

やっとやっと出会えた。

f:id:eritako:20230725161431j:image

まさかムック本だとは、、、

しかも第二弾。

長谷川さん両方お持ちのようで。

私は第二弾しかゲットできませんでした。

f:id:eritako:20230725161537j:image

おー、これこれカッコいい。

f:id:eritako:20230725161602j:image

きんぴらごぼう入れてみた。

前にカフェで食べたきんぴらごぼうがおいしすぎて。それから我が家のきんぴらにはツナと玉ねぎ(カフェには牛肉が入ってたのでたまに入れる)副菜ではもったいない勢いです。

今回はえごまをたっぷり。

 

因みに、最近ブラックにハマってます。

 

よく着てるシーインのワンピ

f:id:eritako:20230725163400j:image

最近契約したウォーターサーバー

f:id:eritako:20230725163431j:image

付録でゲットしたエコバッグ

f:id:eritako:20230725163448j:image