とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

ついにマグカップ購入!

憧れの銅マグ。上島珈琲店で使われているのと同じやつ。

道具屋筋にもなくて、Amazonで購入。上島珈琲店で買うより安く買えました。

f:id:eritako:20230710181859j:image

クー!キンキンに冷えてやがる!

手入れ難しいのかしら?頑張ってすぐ洗う!すぐ拭く!

 

f:id:eritako:20230710182023j:image

ラタトィユが大好きなんですが、発音がわかりません。なんならずっとタラトィーユだと思っていました。豚肉ととうもろこしの甘辛炒め、ひじきの豆乳スープ、キムチ。とうもろこしご飯。

f:id:eritako:20230710182357j:image

暑い日のキムチ鍋。

締めはサリ麺!!

f:id:eritako:20230710182520j:image

コメダ珈琲にて、キッズがデカさに大興奮!

f:id:eritako:20230710182603j:imagef:id:eritako:20230710182617j:image

りくろーおじさんのパン屋さんに初めていきました。

f:id:eritako:20230710182709j:image

でかい唐揚げと、枝豆のカリカリパン。写真とったはずが見当たらないきなこのもちもちパン。丸くて可愛かった。