とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

IKEA購入品!

f:id:eritako:20240130215255j:image

久々のIKEA

1人でさっと行って、ソフトクリーム持ってさっと帰ってきた笑

f:id:eritako:20240130215422j:image

まずはジョウロ。

昔からIKEAにある形。

細いタイプは持ってるけど、おっきい鉢植えにはコップで水やりしてたから購入!200円くらい?

f:id:eritako:20240130215550j:image

クリアグラス。何入れても可愛いって評判。199円。

f:id:eritako:20240130215645j:image

黒いお皿。こちらが今日の大本命。299円可愛い🩷これだけのために片道1時間かけてIKEAかと思ったけど、代行だと1700円だったから買いに行きました笑笑

大好きなシナモンロールは同じくIKEAで100円。

あとはブラシとポーチと、ワゴンにかけるやつ。

f:id:eritako:20240130220052j:image

↑2個買って、朝夜の薬入れにする。

f:id:eritako:20240130220222j:image

あとはピーラー。

この形のやつ、使ってみたかった!

ピーラーが行方不明で、ジャガイモをののじのキャベ千のやつで剥いたら自分の手も剥いてしまった。

難しそうだけど、使うのが楽しみです!