とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

なか卯 うにいくら丼

結婚記念日、旦那はんからどこか行くかい?それとも欲しいものあるかい?と。

昔はサプライズだったけど、今は欲しいものを聞いてくれる。

どちらも嬉しいけど、丁度マッサージガンが欲しくてAmazonで買ってもらった。

 

お昼に、いつか絶対食べたいと思っていた、なか卯のいくら丼を食べに連れて行ってもらった。

券売機の前で発見してしまった。ウニイクラ丼。

どっちもすき!これにする!しかもマシマシにする!

f:id:eritako:20240122215033j:image

とってもおいしかった🫣

 

前日、友人とそのお子さんをお招きしてランチしました!

f:id:eritako:20240122215142j:image

前日から仕込んだ煮物2種、豚の生姜焼き、コーンバター、茶碗蒸し、肉吸い、漬物、サラダ

f:id:eritako:20240122215311j:image

エクレアを買ってきてくれた。

左のキットカットは限定のクマちゃん。ファミマでラス1でした。

f:id:eritako:20240122215425j:image
f:id:eritako:20240122215428j:image

可愛過ぎる。