とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

メリークリスマス🎅

昨日イブでケーキを食べたのに、今日コンビニでケーキが半額だったから買ってしまった。

f:id:eritako:20231225235936j:image

いや、期待してコンビニに行きました笑

f:id:eritako:20231226000003j:image

全部半額で、迷ったけどフルーツタルトにした。

中身が見えなくて、開けたら缶詰フルーツみたいなやつ。これで3千円超えは高いやろ。半額だから許す。

2200円のイチゴの生クリームかチョコのケーキにしたら良かった。

昨日といい、今年はケーキ運が無かった笑笑

 

スーパーもチキンが並んでてついつい購入。

大根も安くて、ステーキ肉も安くて、、、

旦那はんが数の子食べたいって言ってたな。

明日からキッズが旅行でいないから、今日食べさせたくてステーキ、チキン、おでんを作った笑笑

数の子と頂いた高級昆布も出したら、めっちゃ豪華な食卓に。

写真撮るの忘れた笑笑