とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

誕生日、結婚記念日。

話は前後しますが、1月14日、息子の誕生日。息子がコロナになる前の日曜日。1月22日は結婚記念日でした。

息子の誕生日後は、いつも不運に見舞われます。

なので結婚記念日を忘れがちなのですが、コロナが結婚記念日後だったので、デートしました。

ほんとは123が良かったけど、122が大安だからと結婚はこの日に決行されました。

いや、凄く大変な生活なのでいつでも良かったんじゃない?と思ったり、夫婦円満だから122でよかったのか。とか。色々ありますが。

 

まずは誕生日。

この日は息子とデート。肉が食べたいと言われてフードコート。

f:id:eritako:20230127133404j:image

その後、映画をみました。

すずめの戸締り。今更ですが。

お腹いっぱいすぎた。と言いながらも、コーラとポップコーンを買わされる。

 

帰りに夜はケンタッキーがいいというので買って、ケーキも。

f:id:eritako:20230127133632j:image

可愛い。

f:id:eritako:20230127133909j:image

とても可愛いかったです。

 

さて、デートです。とりあえず歯の被せがとれて激痛だったので歯医者に行ってから、少し遠出して、てんしばに行きました。

動物園に誘ったけど、興味なかったみたいで笑

ぶらぶらしてからランチ。

f:id:eritako:20230127134254j:image

最近、無性に揚げ物が食べたいのでKYKに行きました。ちょっと高級な方のKYKなので、食前酒付き🤭黒豚とんかつと、カキフライを食べました。

その後、またぶらぶらして帰る。特に何もないデート笑笑

何もないって幸せですね。