とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

コントレックス

水を飲みなさい。

毎回病院で言われることです。

コップいっぱい飲むのに苦労してます。

 

おもいきって、硬水というものを買ってみよう。

合う合わないがあるそうですが、便秘、ダイエット、生理痛などに良いらしい。

 

選んだのはこちら

f:id:eritako:20220204171915j:image

コントレックス

理由は、海外のオシャレな方が飲んでいるのと、ピンクのボトルが可愛いから。

 

正直、高い。好きでもない水に金をかけるなんてと思ったけど、正解でした。

おいしい!飲める!

飽きるまでやります笑

お水苦手な方は硬水を方試してみてください!

 

デメリットは売っているとこが少ない。

 

きょうのひとこと

硬水がうまいなんて。海外の血が入っているのかもしれない!

コントレックス 正規輸入品(1.5L*12本入)【コントレックス(CONTREX)】

価格:2,100円
(2022/2/5 01:37時点)
感想(3606件)

重いし通販ありだな、、、