とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

一番くじ BTS

コンビニに電話したら、深夜0時からですが並びますって言われた。

f:id:eritako:20211225150813j:image

25回引いたけどぬいぐるみは揃うことなく。。。

 

安心してください。転売ヤーではありません笑

BTSファンの子の近くのセブンイレブンがくじをしてないらしくて凹んでいたので。

 

一緒に並んでる知らない方とかぶったのを交換したり、次のセブンイレブンでも出くわしたり、新鮮でなかなかファン活動の楽しさを知りました。

 

すごく、Vについて熱く語られたけど、ごめんなさい。無知なんです💧すごく申し訳ないというか、勉強してたらもっと楽しい会話になっただろうと、、、

 

こんなにもはまれる趣味を持てるってすごく羨ましい。私ははまるといってもいろんなことに手を出すし、すぐ飽きるし、キャー❤️って感じでもないし。誰かを好きになる、ファンになるってなかったから。

ぬいぐるみを抱いて幸せそうに眠っていると聞いて癒される私。あー、羨ましい。

 

確かにみんなとてもカッコいいから、これを機に歌やダンスを見てみようと思います!

 

きょうのひとこと

みんな顔が同じにみえる、、、