とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

焼肉食べ放題!

近所にできた焼肉食べ放題を堪能。

焼肉といったら米だ!と思い込んでいましたが、冷麺がうまかったわ。

 

今まで冷麺にたどり着くことなく、腹一杯!冷麺なんて邪道。そう思っていたのに。

f:id:eritako:20211222005814j:image

 

いつだってそう。

26歳でわさびとからしが食べれるようになり、今では大好物。

 

34歳でレバーが大好きになり、ハイボールのうまさを知った。

 

食べず嫌いは人生を損してきたのか。

単に歳とって味覚が変わったのか。

 

私はオートミールを米化したり、主食的な食べ方が好きだけど、友人はヨーグルトとはちみつをかけて食べるのが好き。逆の食べ方はお互い拒否するのだから不思議なもんだ。

 

母は餃子のキムチ炒めにハマっているが、わたしからしたら餃子はパリパリで食べたい。

 

めっちゃ太ったので痩せたいわけだが、食欲が無限。

 

周期的なものだと信じて1年7キロ増。

あの時凄く痩せていただけなのだが、ショックはでかい。

 

食べ放題で暫く満腹。もう食べないから数時間、次の食事のメニューを考えるわがままボディーです。

 

きょうのひとこと

マクドがポテトSだけになるとか信じらんない!