とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

PC用メガネ購入

先日、旦那はんのメガネ購入について行きました。ついていくだけのはずが笑笑

 

若い子たちがかけてる丸いメガネが欲しくなり、ブルーライトカットのメガネを買ってもらいました。

 

50%カットで、以前旦那はんが購入したサブメガネに搭載すると目が楽になったとの事です。

 

スマホにかじりついてるのでちょっと試してみよう。

f:id:eritako:20220115134458j:image

軽いので邪魔になりません。黄色く見えますが慣れたら気になりません。外した時に白ってなるくらい。

 

何より若い子に流行りの丸メガネにウキウキ。

髪もロングから切りっぱなしボブにしました。完全に若い子の影響うけてます。

ロングが好きな旦那はんも、短い方が若く見えると言ってくれました。切りっぱなしボブが若く見えるのです。やっとカットの上手な美容師さんに巡り会えたので幸せです。

 

きょうのひとこと

TikTok見過ぎ。