とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

最近買ったもの。

ついに、アラビアのお皿を買いました🥹

大好きな映画「かもめ食堂」に出てきた、おにぎり🍙を乗せていたやつ。

f:id:eritako:20231205220537j:image

これ↑

かわいいなぁ、、、と思いカートに入れて半年。

似たようなものに目が行き、、、やっぱり欲しいんだ私。と、、、

ついにポチり。

f:id:eritako:20231205221349j:image

ライトの加減?

f:id:eritako:20231205220639j:image

可愛い😍

ちなみにこちらは白菜とたまごのサラダ。

白菜は滋賀県で買ったでっかいの茹でたのでたくさん食べる!

 

また私の食器熱が再来!

セリアでも次々と好みを見つけたり、コストコのカラフルボウルをメルカリで買ったり(割高すぎた)あとは、ナハトマンも注文中😃楽しみ!!

飽きたものはフリマでだいぶ減らしました!

 

あと、ブラックフライデーで買ったゴミ箱が今年買って良かったものベストに入る勢い。

f:id:eritako:20231205221015j:image

ゴミ箱に3695円てどうなの?って気になりながらこちらもカートに入れっぱなし。

ブラックフライデーの罠でポチり。

でも大正解。できることならあと2つ欲しい!

しっかりしてるし、洗わなくていいし、しゅっとしてる。

f:id:eritako:20231205221218j:image

横開き、縦開きがあり、私は横開きを。

パンパンまで詰められてノンストレスすぎる!!

 

さて、夜ご飯はハンバーグ。

ちょっと硬いというか、肉肉しい、意外と好みかもしれん。

ケチャップがなくて玉葱ドレッシングにしたけど大正解。

野菜たっぷりミネストローネとサラダスパには春菊と菜の花を。

おにぎりはチュモッパです。

f:id:eritako:20231205221737j:image

ちなみにセリアのシマエナガちゃんは息子の推し。

f:id:eritako:20231205221819j:image