とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

ダイソー購入品

久々の平日お休み!

朝から爆買いしましたのでご紹介😍😍😍

 

まずはダイソーです👍

 

近くにダイソーがあるってめっちゃ便利!

いつも気づいたら千円🥺超えてパオン🐘

 

f:id:eritako:20211118123058j:image

200円商品のシュガーポット。

人気商品らしいけどこちらの店頭にはシュガーもソルトもコーヒーも3つずつくらいありました。

 

200円商品のキッチンタオル。

安いのか高いのかわかんないけど、コンロのお掃除に使おうと思ってね。

 

100円のまな板シート。

カインズの使い捨てのロールになったやつを使い捨ててすごく便利なんだけど。ケチケチしてちょっと切って使ってたら逆にお肉が飛び出て結局まな板を除菌しないとってなるから、、、

それにカインズの大理石柄まな板から白菜とかドーンと切れる木のまな板に変えようかな?って思ったりしてるのでそうなるとこちらに乗り換えよ。

 

100円のサンタさん。

彼にフォーカスして他がピンボケするくらい可愛い。ああ、毎年オーナメント買ってしまう。

 

f:id:eritako:20211118123849j:image

200円のバスタオル。

なんか色が落ち着いてていいなって。旦那はんは硬めのバスタオルでガシガシやりたい漢なんで丁度良い。

 

100円のタオル。

パッケージがナチュラルやからついでに買ってしまった笑笑

でもこの手のタオルは干す場所とらないし、すぐ乾くから緊急用に丁度良き。

 

100円 ハイドロコロイド

たぶんですけど、見たところキズパ〇ーパット!

100円とか凄すぎ。キッズがよく怪我するんだけど、これを貼ればほんとに痛くなくなるそう。

 

100円 もこもこソックス。

同じ柄の黄色を持ってて、気に入ったので色違いを。柄が好み。

 

で、本日のお目当てはこちら👇

f:id:eritako:20211118124443j:image

500円 フェイクタイツ🎉

流行ってますよね!分厚いのに透け感があるように見えるヤツ!

こちらは500デニールです。

ネットで1200デニールまであるのですが、冬到来まで繋ぎでこちらを使用しようと思います!

f:id:eritako:20211118124732j:imageブラックの裏はベージュです。これが透け感の秘密。

f:id:eritako:20211118124815j:imageなんかかきもいけど、手を入れたらこんな感じ。

人気らしくラスト2つを買い占めました。

 

あとはセリア、リサイクル店、コーナンに行ったのでまた書きますね!

 

きょうのひとこと

ダイソーのシール集め2枚目へ。