とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

セリア 購入品

f:id:eritako:20220122155448j:image

本日の購入品

ラッピングバック

タオル リボン

タオル ベア

グラタン皿✖️2

豚のお皿

牛のお皿

丸いお皿

ラッピングバックはサニタリー用ゴミ箱として使用してます。サニタリーゴミ箱の袋を変えるのがめんどくさくて、何かいいのないかな?と思ったら、ダイソーに組み立てる使い捨てのサニタリー箱があり、使用していました。3枚しか入ってないのと(我が家は女子が3人)最近見当たらないので普通のラッピングバックにしています。自立もするし、中身が見えないし、すぐに捨てれるし、10枚入りだし。ゴミ箱のようにいらない時には出さなくていいので。捨てたら口を折って、使う時にあける感じで使ってます。行く先で可愛いラッピングバックがあれば買ってます。

 

タオル

癖なんですが、買うものなくてウロウロして見つけたタオル笑

でも100円なら大満足!

 

グラタン皿

足りないので買い足しました!ほんとはスタジオクリップの黄色が欲しかったけど、、、1500円もしちゃう。

 

牛、豚のお皿

かわいくてつい、、、笑

小さいので薬味とか入れになるかな?なんかステーキやさんみたい!

 

丸いお皿

今日ほんとはこれを買いにいきました。先日割ってしまい、お気に入りだったので悲しくて、、、でも探しても無くて、3件目のセリアでようやく見つけました!!

 

きょうのひとこと

グラタン皿買ったので、シチューにパイ生地のせてシチューパイ!

f:id:eritako:20220122201827j:image

セリアの方撮るの忘れた笑