とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

【BTS】Yet To Come in Cinemas

見てきました😍

 

2月4日は応援上映会。

ペンライト、うちわ持ち込み🆗

でしたが、一人で行くので今回は手ぶらで😅

 

カードが貰えます。帰ってから開けようと思いましたが、入り口でみんな掲げていて、交換しよ!みたいな雰囲気なので開封しました。

f:id:eritako:20230205115813j:image

ジンくん。

珍しい。大体こういうのは私、ユンギかホビなのですが、、、好きだけど一番はジミン❤️

交換会にジミンは居なかったので、諦めます。

友人がジンペンなのであげます!

メルカリで見たら1枚3500円。映画より高いやんか、、、

 

釜山行きたかったな。だってジミンの故郷、しかもバースデー。

 

さて、みんな自分の世界に入ってそれぞれ楽しんでいました。

アミボム振れても声出し🙅‍♀️なので不思議な空間です笑

 

とりあえずみんなかっこよかったです🙋‍♀️

ジミンやっぱりムキムキのガリガリで、私も痩せないと!って思ったけど、まあ会えないしって帰りにマクド買おうって思いました笑

 

なんか、ジミンの高音を聞いたら何故か涙が出てくるんです。浄化って意味の涙。なんか耳がこそばゆい、胸のあたりがムズムズってして。恋をしているのかなんなのかは分かりません。これが推しているってことなのか。

とにかく心地よくて。イヤホンで聞きたい。もうちょい爆音でも良かった笑

 

ジン君が徴兵に行く前の話なので、涙する姿も切なかった。もう行くって決まってたのかな、、、

でも1番キツいとされてるガス訓練も終えて、ダンス大会優勝したり、普通の若者の生活を楽しんでくれたらいいな。

 

大人の事情って色々あるだろうけど、彼らのアーミー大好き、歌やダンスが好きって気持ちに嘘はないと思う。

 

最後のアーミーの言葉最高。翻訳がロマンチックなだけかもしれませんが。テテに受け取ってもらえるとか人生の幸せの中でも上位ですね、、、

 

いつかライブに行きたい。韓国にも行きたい。