とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

またまたカップ、湯呑み購入。

我が家のコロナ自粛が明け、息子も学校へ。

 

何だか知らないですが、どーーしてもウニが食べたくなってお寿司に行きました。

 

あの動画を見てみて潔癖な旦那はんは安いとこは嫌だと。私はウニが食べられるならどこでも良かったので、北海素材に。結局回転寿司笑

f:id:eritako:20230205122215j:image

昔、お客様に食事に連れて行ってもらいました。元CAさんでとても美人の憧れの女性です。先に入られてて、お酒とシャリ1つにでっかい穴子のお寿司。シャリからはみ出た穴子をつついて食べよ!って言われて。かっこよかったというか、嬉しくて。美味しすぎたので。お寿司屋に行ったら必ず食べるようになった穴子です。説明長い笑笑

牡蠣もいくらも最高!
f:id:eritako:20230205122218j:image

念願のウニと、大好きな白子😍

 

でも、何より湯呑みが可愛くて頭から離れなくなりました。

 

探し出しました。

全然関係ないけど、ミッキーのレトロなマグカップも可愛かったので。

f:id:eritako:20230205123104j:image

f:id:eritako:20230205123309j:image

また整理しないと食器棚きついな、、、