とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

クリスマスプレゼント。

私っていつもプレゼントを渡すのを待ちきれなくて、誕生日は最高2か月前に渡したことがある笑

今年のクリスマスも、11月に渡している笑

ブラックフライデーで買った財布を👛

旦那はんの財布のこだわり。

1 絶対長財布 通帳を入れたい

2 小銭入れが分かれている 500円100円を別に入れたい

前に壊れた時に、グリーンのカッコいい財布をプレゼントしたんだけど、小銭入れがわかれてなくて、使いにくそうだった。チャックを開けて、2つに分かれていて、500.100ゾーンと50.10.5.1ゾーンに分けるらしい。私からしたら、お釣り貰って秒で分けて入れるなんて無理だから盲点だった。新しい財布を見て、この間変えたのにもったいない!って言われたけど、毎度使いにくいわー、分けられへんの嫌やわー。って言ってたの見ると早く変えてあげたくて!!

買って手元にあるのに、渡さないなんて無理よ。

 

この間、食器をいっぱい買ってくれたから、クリスマスプレゼントはこれだろうなー。と思ってたら、数日前クリスマスプレゼント何が欲しいか考えときや。旦那はんからLINEが。

 

欲しいモノは死ぬほどある。

でも、自分で買うには勇気がいるけど、大切にしたいものを。

 

今年は腕時計にしてもらった。

最近ハマってるpecoちゃんの今年買って良かったもの。って言ってた腕時計です!

f:id:eritako:20231224204735j:image

たぶん同じはず!

f:id:eritako:20231224145251j:image

自分へのクリスマスは、pecoちゃんの動画に出てくるコップセット。バカでかいからお水をいっぱい飲む!

f:id:eritako:20231224145321j:image

ピンクのニットもめっちゃ探して買った笑

f:id:eritako:20231224150338j:image

f:id:eritako:20231224150045j:image

自分にめっちゃ甘い。

f:id:eritako:20231224145348j:image

⑧個入り。紫と赤はママのやから使わんといてな!

f:id:eritako:20231224145405j:image

病んでるのかな、pecoちゃんの元気になる動画ばかり。悲しいことをいっぱい経験して、優しくなるの。私も悲しい事沢山経験してるから優しいよねって言われるけど、すぐに忘れる能力のおかげでいつのまにか元気に。でも経験から、話を聞いてもらうことでスッキリするのを知っているから、いっぱい聞いてあげる。思い出して泣くこともあるけれど、基本ポジティブ。何で鬱病になったんやろ?最近は元気です!笑

同時にぺぇの動画の沼にもハマる。

疲れた日常に刺激を!一緒にいっぱい食べて、派手な服をいっぱい買おう笑

 

来年の目標は月1のホームパーティ。

友達を呼んで、大好きな食器でお料理を振る舞う。

自分らしく生きよう。

嫌なこと全て忘れよう。

来年も楽しく笑える年でありますように。

 

娘には香水を。

息子にはゲームの課金カードを。

私が中学生のときはCDコンポをもらったかな?今の男子って携帯があればそれ以上特別欲しいものってあんまりない気がする。