とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

【BT21】めっちゃ可愛いプレゼント😍

ずっと欲しかったシリーズ。

エチュード

プレイカラーアイズミニ〈ニューイヤーパーティー

フィクシングティント〈ミッドナイトCHIMMY〉

です。

f:id:eritako:20230121094525j:image

箱まで可愛い😍捨てられない!

ニューイヤーなので、みんなうさぎになってます。

f:id:eritako:20230121094718j:image

しっかり鏡付きで、色のネーミングセンスよ!

まばゆいクラッカー(キラキラオレンジ)

ぴょんとジャンプ!(ベージュ)

ピーチシャンパン(くすみピンク)

パジャマパーティー(ブラウン)

紙吹雪シャワー(キラキラブラウン)

みんなでハイチーズ♪(こげちゃ)

f:id:eritako:20230121094746j:image

ティントも年齢問わずに使えるピンク。

モーヴピンクというお色らしい。夏って書いてあるけど待てないので使うと思います!

ちなみに、旦那はんからのプレゼントです。

エチュードは初めて使います。

若い頃ギャルに憧れてすごく色々毎日化粧してましたが、根がめんどくさがりなのと、体育会系学校に行ったのであまり化粧しなくなりました。肌は綺麗と言われますが、、、

今もファンデはあまり使わないです。特別な日だけ。

 

それでもそれでも!

やっぱり化粧品てテンションが上がります。

ちなみに今使っているのは。

f:id:eritako:20230121100227j:image

マックのアラジンシリーズ。

とにかく発色がいい。さすがマック。

f:id:eritako:20230121100341j:image

CHANEL

昔、退職祝いにもらったCHANELのリップが良くてちょいちょい集めた。

安室ちゃんのアイシャドウはコーセー。完全にパケ買い。

 

いいのは買ってるんですが、蓋を開けたら大体同じ色なんです笑

好みってやつですね。

 

あまり使わないので、使用期限とかはとっくに過ぎていると思いますが、、、

リップもいっぱいあるけど、今はマスクだからティントにシフトしてて。でもパケ買いだし、高かったし捨てられずにいます。

 

昔頂いたアナスイのチークをすごく気に入ってたけど、廃盤みたいで見当たらない。お気に入りが廃盤になるのって、個性的が好きな私ならではなのか。