とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

SHIRO サマンサモスモス ユニクロ購入品!

最近、めっちゃ買って良かったもの。

シロのヘアオイルです。

f:id:eritako:20221215111826j:image

シロは昔に、練り香水をすすめられて購入。でも、匂いは大好きですが使いきれずに放置してました。久々に開けたらなんとも言えないクセー匂いが。油匂ってます!みたいな、、、

高かったし、香水入れて練ったら復活するかな?って香水を購入しましたがサボンでした。練り香水はリリー。

まあ、いっかと思ってサボンの香水を使っていますが思いの外香りがしすぎずいい感じなので、そのまま使っています。

どこかの誰かが、シロのヘアオイルは半端ないと言っていたので今回半信半疑でサボンを購入しました。

ヘアオイルって重たくなったり、染み込む感じがしなくて苦手でした。

私の髪質は細くて猫っ毛でパサパサ。すごく痛んでいます。余談ですがつむじハゲで薬を飲んだこともあり、今では10円ハゲが3つ。いや、500円玉くらい。脂漏性湿疹?みたいなのもあり、完全に乾かさないとカサブタだらけになります。更に、それを掻きむしる癖があり酷いと血まみれに。仕事ではバンダナを巻くし、ひとつくくりなので、髪の毛を完全に諦めていました。

旦那はんはロングヘアの女性が好きです。今、一回短めにしているので綺麗に伸ばしたいと思います。

余談が長すぎる!!!

さて、使い心地ですが今のところパーフェクト。

乾かす前にワンプッシュつけると、いつもパサつく髪が綺麗。重くもないし、染み込んだ!って感じです。更に乾かし終わってワンプッシュ、いい香で眠りにつけます。

f:id:eritako:20221215113004j:image

こんな感じでいっぱい試したけど、シロが1番、つけた瞬間、いいな!ってなりました。オススメできます🙋‍♀️

 

サマンサモスモスでは、レトロなカーディガンを購入。

f:id:eritako:20221215113125j:image

オレンジとすごく迷って、2日迷って、グリーンに😂後悔はないけどまだオレンジに未練アリ笑笑

 

ユニクロではヒートテックを。

f:id:eritako:20221215113409p:image

こちらは発売前からチェックして、オシャレな人が着てそうだ。と思ってました。

着こなしは一切考えていないので、ブラックフライデーにてcocaで爆買いした服となんとか合わせたいです笑