とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

反抗期!!

今日は合宿からキッズが帰ってくるので、好物を沢山作りました!

f:id:eritako:20230804213952j:image

ゴーヤチャンプル味噌味

冷しゃぶ

牛タンネギ塩

茄子の揚げ浸し

枝豆

冬瓜スープ

イチジク

 

ご機嫌のキッズ。お土産もいっぱい。ママにはこれって干しホタルイカ。これがめっちゃ美味しくて、お酒が進む!おかんもご機嫌に。

 

さて、月曜日は登校日です。

持たせた宿題を全然やってなくて😭

 

やりなさい!からのキッズブチ切れ!

手伝おうか?と言っても、いい😡

いちいち物に当たり、がっしゃんがっしゃん。

60ページくらいある笑

なのに明日も遊びにいくと、、、

🙅‍♀️やらなしゃーないやん!何で先にせんかったん?明日一日中やりーや。

👦絶対一生おわらん🤬ママがいつも社会やれっていうから😡明日は行くゆうたから無理やろが!

🙅‍♀️理科は得意やからすぐ終わるゆうたやん!

👦しらんて😡

まあ、喧嘩です。最近理不尽にめっちゃ怒ってくるから大喧嘩。反抗期です!完全なる!ここ1年酷い。旦那はんは知らんぷり🥺

 

お酒飲んでたから私もしーらないってできたけど、シラフだったら私は泣くしもっと喧嘩です笑

 

まあ、プリプリしながらもやってるから🆗

 

f:id:eritako:20230804214940j:image

ご飯とストロング、ホタルイカと日本酒、ブルーベリーのキリとワイン🤪うまー