とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

母の日。

日曜日は母の日でしたね。

うちの母も姑さんも5月初めと4月末が誕生日なので、毎年誕生日に母の日の分も一緒にしてしまいます。

なので、昨日が母の日ということをすっかり忘れていました。

 

キッズの塾が7時までなのに、7時半になっても帰ってこず、遊んでるのかな?と思ったら、母上。と渡されたカーネーションと花瓶。

え?何?うそー🥹

泣きそうになりました。

だって最近反抗ばっかりで喧嘩ばっかりだったんだもの。

ホルモンのせいだ!と自分に言い聞かせて、刺激しないように気を使い、イライラもして。

 

ママ❤️ママ❤️って甘えっ子だった幼少期。

反抗期ではあるけど、今は立派に助けてくれます。いつの間にか母上呼び。

 

なんか、私ももっと優しくしてやろうと思いました。

f:id:eritako:20230515215009j:image 

友達と買いに行ったらしい。

友達のお母さんも反抗期悩んでたから泣いたんじゃないかな笑

 

そのあと

母上、ゼルダ買わへん?

ゼルダ?あんたがしたいだけやろ。

一緒にしようや。

しません。

 

高いカーネーションかもしれない笑