とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

キッチンにオープン棚設置!

オープン棚が憧れで、ついにお安く見つけた。3000円。いかにも作れそうな物ですが意外に難しいと身をもって体験していたので素直に購入。

 

実は近くのお店の閉店セールで、ディスプレイに使っていたものだと思われる。

 

絶対キッチンに設置したいのに、サイズがギリギリアウト。諦めて凄い隠れますが妥協です。

f:id:eritako:20230513231237j:image

しかし、めっちゃ難しかった。

f:id:eritako:20230513231319j:image 幅狭くて電動ドリルがはいらない、、、カリカリするドライバーと、精密ドライバーでなんとかつける。コツ掴むまで何度も諦めかけた!

f:id:eritako:20230513231443j:image

飾ってみた。なんかごちゃごちゃするな、、、

思ってたんと違うな。ちょっと考えます。

 

こんだけ雰囲気違うのに旦那はん気づかず。

3時間くらいして気づいた笑

 

旦那はん不安定が嫌いすぎるというか、、、前にも書いたけど、絶対反対されると思ってたんです。

地震きたらどうするんだ?当たって割れたら知らんからな!危ない!絶対言うと思ってた。60センチ水槽も拒否された、、、

もしや、わかってるけどワザと無視してるんか?

 

帰宅3時間後、、、

わ、棚付いてる!また壁に穴開けたな!ってキッチンで騒いでる笑

しかし、リビング来て、まあ、でも、今までで一番付けて良かったなって棚やな!と。

この言葉に感動しました!珍しい!褒めてくれてる!今までいろんな棚をここに置いたり、どけたり、どけたら床に物置いたりしてたからな、、、

 

え、待って?この棚私が作ったと思ってる?まあいっか。