とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

バレンタイン特設会場

もうすぐバレンタインですね。

つい立ち寄ってしまう特設会場。

めっちゃ可愛いチョコがありました!

f:id:eritako:20230209200634j:image

f:id:eritako:20230209200645j:image

和な感じがたまんない、、、旦那はんの会社の方に買おうと思いましたが売り切れ。

なので、ホテルオークラにしました。

ハート型に惚れました。

f:id:eritako:20230209200906j:image

お酒飲まれる方には日本酒のボンボンを。

f:id:eritako:20230209201135j:image

 

あとは義理兄の誕生日に手袋と。

モロゾフのチョコ。

f:id:eritako:20230209201424j:image

義理兄に手袋をあげるだなんてキモいかしら?と友人に相談したら、いいと思う!というから今年は手袋です。無難な黒。

 

さて、自分と息子とその友達、アミ友夫婦にも買いました。

f:id:eritako:20230209201557j:image

レトロな缶が可愛過ぎて購入。画鋲とか入れます。パチパチするキャンディーがチョコに混ざっておいしい。

f:id:eritako:20230209201648j:image

可愛いぜー。ポケモンも毎年人気なのは売り切れるそう。

ちなみにレトロ缶とでっかいポケモンは私。

空き缶を針箱にします!

 

バレンタインまだまだやと思ってましたが気づいたらもうそこまで来ています。

旦那はんには毎年手作りしてます。今年もたぶんそう。