とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

こういうのでいいんだよご飯と長谷川あかりさんご飯。

Twitterで見た、こういうのでいいんだよご飯をお弁当いらない日の息子に。

おにぎり、卵焼き、ウインナーのシンプルなご馳走様。作りながら懐かしい匂いにお腹が空きました。

母は仕事に行ってくるよ!

f:id:eritako:20230428115642j:image

さて、朝から家事をし、スーパーのオープンセールに並び、市役所の手続きをして、市役所の売店のおにぎりを食べながらお客様の元へ。今日は休みのはずだったので分刻みで動くことに🥺

仕事に行く途中、息子から電話。

友達が鍵を忘れたからうちに入れていいか?と、、、かまわんけどご飯君の分しかないからカップ麺か何かしてあげて!と。

 

帰って大丈夫だった?って聞いたらラーメン味めっちゃ薄い!って言ってた。らしい。

 

キッチン見たらラーメンの調味料が🥺これ入れてないやん!よー食べたな笑笑

 

さて、夕方広告で見逃してたティファールのフライパン千円を買いに行きましたが売り切れで。違うフライパン買いました。

 

そこから力を振り絞り夕ご飯を作る。今夜もどハマり中の長谷川あかりさんご飯。

f:id:eritako:20230428221816j:image

📕メニュー🍳

鶏とカブのネギ塩あんかけ

Twitterで見た豆腐の甘辛煮

きゅうりとタコの酢の物

いちご

 

せっかく身体に良いメニューなのにストロングゼロと日本酒で😂

 

連休ですね!予定のある方楽しんでください😃

私は明日もオープニングセールに並びます!!