とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

大盛りご飯!!

持病の私は月1の血液検査まで、色々我慢をしております。好きなもの食べる日ももちろんあるけど。めっちゃ食べてるか笑

1週間前くらいからはガチで脂質と糖分を控えます。ずっと控えるのはしんどいのでね、、、

 

血液検査が終わった日はご褒美として、食べたかったものを色々食べる。

 

今日はパスタもハンバーグも食べたくて。両方作りました!

 

キッズは足りないのでゆかりご飯をプラス。

炭水化物に炭水化物😅

f:id:eritako:20230508201509j:image

📕メニュー🍳

ゆかりご飯 キッズだけ

しらすと大葉のペペロンチーノ 幸せのパンケーキを再現

長谷川あかりさんのハンバーグのバター酒蒸し フライパン一つでフワフワです。ミニトマトがなくてトマトで

カリフラワー ワインビネガーにハマり中

f:id:eritako:20230508201522j:image

ハンバーグはミンチの中にベーコンが😻