とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

ダイソー購入品

f:id:eritako:20211203091951j:imagef:id:eritako:20211203160439j:image

ちょっと大きめのダイソー行きました!

購入品は

カゴ2つ 一個500円

テラコッタ鉢 100円

メイク落とし 100円

アイブロウ2つ 一個100円

カワイイ缶 100円

収納ケース 500円

レジャーシート 100円

スリッパ2つ 一個150円

 

カゴは洗濯カゴになるかと、、、

洗濯機が一階にあり、ニ階のベランダに干す。

服類はニ階に片付け、下着やハンカチは一階に。

しかも、大雑把な私は洗濯をたたむのが大嫌いなので放置しがち笑

床に山積みがしばしばなので、ベランダで一枚取り込むごとに畳めばいんじゃない?と思って。

ベランダにそれ用の机を探してます🧦

カゴは取り込む時にベランダに出して、下着やハンカチをポイポイ入れて一階に持っていくのに使おうと思います!

 

テラコッタの鉢がまあまあのサイズでダイソーに!しかも100円😍テラコッタカワイイテラコッタカワイイ❤️

カワイイ缶🥫を見るとついつい買ってしまう。牛柄が好きすぎてつい、、、

f:id:eritako:20211203093359j:image

メイク落としは帰ってすぐ寝たい時に便利なので100均で笑笑

このアイブロウ描きやすくて好き!リピ買いです。

f:id:eritako:20211203093610j:image

収納ケースは蓋つきで、中にレジャーシートとスリッパを入れてベランダの入り口に置く。

f:id:eritako:20211203161010j:image

きょうのひとこと

自分の大雑把をさらけ出すブログ