とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

原液本舗 生プラセンタ使ってみた

激安の化粧品やさんで購入した、なんともマニアックな化粧水?を発見したので購入した。

f:id:eritako:20211220213155j:image

しぶすぎ!!398円くらい。

生プラセンタとコラーゲンとあとなんかがあったけど、生プラセンタにしてみた。

 

原液本舗!原液なの?

f:id:eritako:20211220213403j:image

見た目は完全にアロマオイルですが。

 

サラサラの水みたいなテクスチャーで、これを塗ったあとにいつものスキンケアをって書いてある。

 

いつものスキンケアも何も、乾燥で肌が痛いので、低刺激の化粧水と皮膚科のヒルロイドですませています。

 

使った感じは、一日中お肌テカテカキラキラって感じです!お肌綺麗に見える気が!乾燥肌で、テカテカ気にならない方はオススメかも。

しかし、、!

残念なことに、メーカー在庫処分で安かったみたいなのでネットにはありませんでした。

 

きょうのひとこと

ここ何週間か、足の乾燥が酷く、湿疹になって靴下も痛い、、、ヒルロイドですらあんまり効果が😭

 

プラセンタには美白、シミ、シワ、たるみに良いと書いてありました。

来年35歳。たるみがすごく気になる!!

乾燥にはコラーゲンらしいので次回あれば買ってみよう。

プラリュス  生プラセンタ原液100%(5ml)

価格:2,750円
(2021/12/20 21:43時点)
感想(0件)