とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

最近の購入品

f:id:eritako:20240303190843j:image

結構な人にオススメしています。

ハンドガン!

私の職業整体師ですが、私の身体を癒すのはこの子です。

しかもAmazonで5千円くらい。

f:id:eritako:20240303191052j:image

以前Amazonで中華のデジタル体重計を買いましたが、電池の蓋が割れていて。我慢してたけどついにダメで、、、アナログを買いました。

f:id:eritako:20240303191206j:image

優秀らしいこの子。

私はほぼいつもすっぴんで飲食店でパートの日だけ眉毛、アイライン、アイシャドウ、リップを一応。この子は三色ペンみたいなフリして化粧品。しかも安い。Amazonでまだ届いてないけどめっちゃ楽しみ。

f:id:eritako:20240303191839j:image

父がスタンレー信者で、一生物だといい、水筒はもちろん、タンブラーもほぼ全色持っている。なので、私も息子もスタンレーの水筒を持っています。

f:id:eritako:20240303192028j:image

今回は海外で流行りのクエンチャーを購入しました。何故なら私は車で長距離移動をするから。旧ロゴが好きだけど、まあくまちゃんもいっか🥰色も悩んだけど、悩んでるうちに白が売り切れ、ピンクが売り切れ、チャコールにしてみました。

f:id:eritako:20240303192528j:image

オトナミューズの付録。

なんとレトロミッキーだったので、通常と特別と2冊買う羽目に。久々に2冊同じ雑誌買ったー!このシステムどうにかならん?笑笑

時計とバック。両方かわいくてついつい。

f:id:eritako:20240303192748j:image

良さそうだったので買ったけど、同じようなバックいくつもあるな?って開けてない笑

最近バックを入れ替える労力がない、、、

母がハワイにいくらしいのでプレゼントしようかな。

 

あとは、pecoちゃんの本を買いました。

辛い経験をした人は優しいといいますが、彼女は本当にプリンセスでいいママで、明るく前を向いていて。私の人生を変えてくれた人。