とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

サラダに合う最強のドレッシングとは。

職場にいるすごくスレンダーの人。

一緒にご飯を食べてもやたら野菜を食べる。焼き肉を食べても野菜をわざわざ頼んでめっちゃ食べる。

 

🙋‍♀️ねえ、家でもそうなの?

👱🏻そうだよー!小さい時お母さんにお肉食べたらその倍は野菜を食べなさいって言われたから!

 

私より6つくらい上ですが母の言いつけは守る。

私はそこに凄く心を打たれた。

 

確か誰かにそんなことを言われた気がするけど、絶対母ではないわな。だって肉食家族だったもの。

 

その子の実家ではほとんど魚料理だったらしい。

なんて健康的な😹

家でも野菜をすごく摂るし、小さい子供もすごく野菜を食べるらしい。

で、サラダに何をかけるか聞いてみたくなった。

 

👱🏻んー、タバスコかな!

 

🙋‍♀️タバスコ?!

 

ちなみに彼女は凄く天然。私より全然若く見える。

 

👱🏻タバスコとレモン!

 

まじかよ。初めて聞いたぜ。タバスコとレモンをサラダにかける奴。

 

一緒にいた友達が早速タバスコを買いに行ったら、横にこれがあったらしい。

f:id:eritako:20230501200512j:image

レモスコ。

まさにあの子が言っていたタバスコとレモン🍋

 

しかもサラダにかけたらめっちゃうまい!らしい。

 

私も買って試してみた。

うまい。レモスコ一瞬で無くなる。

しかもまあまあ高い。

 

なんならタバスコとレモンを別に買った方が安くつくかもしれない。

 

タバスコ。ピザ以外に用途がなくていつも期限切れになってしまう彼は今後サラダのお供として君臨するかもしれない。

 

サラダにタバスコ。またはレモスコ。お試しあれ。