とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

ガッツリご飯

風邪がしつこいのでとうとう病院に。

かかりつけに症状を伝えるとオンライン診療に。

で、下の薬局から数分後電話がかかってきて、お薬取りに来られそうですか?って。結局とりに?笑

 

さて、今日から明後日実家に帰るために有り合わせで作っていきます!

📕メニュー🍳

冷凍していたIKEAのソーセージと、ホットドッグのパンでホットドッグを。

オープンセールの福袋に入っていたホルモンの味噌炒めでホルモン焼きうどん

流石に身体に良いものもとりたいので長谷川あかりさんのTwitterから小松菜と玉子の煮浸し。

f:id:eritako:20230501194643j:imagef:id:eritako:20230501194650j:image

でもよく考えたら、長谷川あかりさんは夜遅くなったので有り合わせでって言って、この煮浸しとごはんのみ。

私といったら風邪だというのに、さらにストロングゼロを、、、

 

くそっ!そりゃ太るってばよ!