とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

アップルワインと今日のご飯

さて、実家から帰ってきました。 実家の話は後日、、、

 

今日は台風でスーパーが閉まっているのであるものと、りゅうじのバズレシピを駆使して夜ご飯。

 

鶏胸肉があったので、超痩せ肉漬けを作りました。キノコがなかったので胸肉とニラで。

f:id:eritako:20230815205601j:image

あとは煉獄のたまご

f:id:eritako:20230815205629j:image

りゅうじさんのアプリがめっちゃ便利!

 

あとはお昼の残りの作ったゴーヤチャンプルと、キッズが大好きなそうめん入り味噌汁。

 

でね、アップルワインっていうのを飲んでみたんですよ。

ワインの容量で🍷

なんか、すんげー酔って。めっちゃ暑い。何?と思ったらアルコール22%🤪ストロングゼロもビックリですわ。

氷を入れたけど手遅れ!

 

実家で1日、酔倒してしんどすぎたので、ちょっとだけにしようと思ったのに笑

f:id:eritako:20230815210201j:image

ああ、お盆休みも終わってまう。

夏休みももう後半、、、

 

困る!笑