とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

TEMU購入品

ずっとシーインだったけど、TEMUで買ってみました。

 

TikTokで15000円割引きみたいな動画を見たからです。

 

結論、22000円くらい買ったことになっていましたが、支払いは4900円くらい。

 

シーインで買う予定だったものをこちらに切り替えて(無いものもある)購入!

f:id:eritako:20231228165826j:image

一応、念のため、浴槽で開封します。(とこじら対策)いなさそうです。

息子の服2枚と

f:id:eritako:20231228165921j:image

フライパン。丸いのでパンケーキ焼きたい。

f:id:eritako:20231228170731j:image

ティッシュケース。陶器のメタリック可愛い。

f:id:eritako:20231228170053j:image

裏側。めっちゃ小さいから詰め込んだら上から出ない。7割だけ詰めましょう。

f:id:eritako:20231228170143j:image

微妙なサイズです。何のティッシュなら入るねん!

f:id:eritako:20231228170721j:image

でもやっぱり可愛い。

f:id:eritako:20231228170235j:image

ピアスと娘のフィギュア。

f:id:eritako:20231228170255j:image

台座に足が入らず、無理に入れたら足が折れた。

この写真と申告したら、秒で返金されて安心。

返品しなくても良いらしい。

f:id:eritako:20231228170412j:image

息子のお弁当に使う。

 

クレカを入力せず、今回はコンビニ支払いにしました。