とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

フリマの用意。

明日はフリマです。

昨日のうちに衣類や雑貨は値札をつけて積み込みしました。

今日は多肉や、看板作りです。

f:id:eritako:20221022153949j:image

サンマの蒲焼の缶を塗っておいたので、手作りのピックを置いたり、庭の多肉を植えたりしました。

ありがちな多肉しか植えてないので、売れなくても、手作りのピックやオブジェを売ってるので、寄せ植えの参考になればと思います。

 

こちら頂いた業務用缶をリメイク。

f:id:eritako:20221022154346j:image

デコパージュ液が売ってなくて、ボンドとニスで仕上げました。

 

色々なリメイク缶を出したかったけど、今回はキッズのお洋服メインなので少しだけ出して反応を見てこようと思います。

f:id:eritako:20221022154614j:image

下手くそな絵と下手くそな字、ダンボールがフリマって感じ笑