とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

クリスマス鉢植え

10月に植えたハロウィンの鉢植え🎃f:id:eritako:20211107125848j:image

f:id:eritako:20211107130130j:image

大好きなハロウィン👻コスプレは一切しないけれど、ハロウィンを思わせるカラーが大好きで、濃いオレンジ、黒、赤、黄色、、、あー大好きだわ。

 

花屋さんに、こっくりしたカラーが好きね!って言われたけど、こっくりってこういうカラーのことなのね。

 

ハロウィンが終わり時期ハズレのお花が枯れてきたのでクリスマス仕様にリメイクしました🎄

 

f:id:eritako:20211107130017j:image

 

ちょっと風変わりなシクラメンがとっても可愛い😍やっぱり黄色を入れたい!

 

お花が好きで、いっぱい植えるけど、鉢にも拘りたいから、プラスチック鉢を陶器に移行中です🥰

楕円の植木鉢は玄関前も階段にピッタリ!

 

陶器はお高いけど、やっぱり見栄えが全然違うのよね!!

 

きょうのひとこと

陶器が大好き!!

植木鉢 おしゃれ アンティーク 陶器鉢 クレストオーバルポット<20.5cm x 10.5cm 楕円 穴あり 白 ホワイト グレー 陶器鉢 プランター 植物柄 模様 絵 柄 シャビー 鉢 フレンチ ガーデニング 室内 コベント 鉢植え 園芸 観葉植物 多肉植物 塊根植物 サボテン 人工観葉 花 >

価格:2,288円
(2021/11/7 13:39時点)
感想(1件)