とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

2021-11-12から1日間の記事一覧

クリスマスピック

セリアに可愛いピックがありました! 多分、短いのはケーキ用だけど、植木鉢に刺したっていいじゃないか!! (そーだそーだ!) 結構多肉のちまちま植えにお弁当ピック多用してます笑笑 一気に鉢植えがクリスマスに🤶🎄 きょうのひとこと 100円で買える幸せ🥰

メルカリで我が椅子をデコる。

私は股関節の形状がおかしい。 座るとケツの骨が刺さるので、ほとんどの椅子や座布団を信用していない。 先日もお腹を下し、ちょっとトイレで長居しただけなのにケツ骨のとこにおできが。 例え椅子がフワフワだとしても、立つと椅子に不自然なふたつの型がつ…

お花屋さん

いつもお世話になっているお花屋さん。 雑貨もお花も私好みがたくさんある。 今日はお仕事の依頼をしてくださったのと、お取り置きしてくれていた鉢をとりに伺いました。 ギャザリングのレッスンもされていて、魅力的な鉢植えがたくさん 好みの鉢や欲しいお…

いちごのホーロー保存容器

どーしても、どーしても欲しくて、だっていちごって可愛くないですか? 薄型で冷蔵庫に入れやすいので作り置きにチャレンジしていきたいと思っております。 でも食べ盛りのキッズが作れば作るだけ食べちゃう さて、最近やたらとホーロー製品を買います。 理…

キッチンをDIY

レトロなキッチンを夢みて、まだ新築の家を改造してしまう。 色々見て、ディアウォールで作ることにした。 WAKAI ツーバイフォー材 2×4材専用壁面突っ張りシステム ディアウォール ダークブラウン(濃茶) 上下パッドセット DWS90DB 価格:910円(2021/11/7 21…