とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

コントレックス レビュー

飲み始めて2週間くらいになります。

 

はじめは吐き気や膨満感が酷くて2キロ痩せました。

 

1週間で慣れ、1キロ増えました。

 

今はガブガブ飲んでいるのでまた1キロ増えました笑笑

 

結果痩せてはいません。

 

便秘も治ることはなく、コントレックスで処方されている下剤を飲む始末です。

 

しかし、身体は飲む前より全然、びっくりするくらい違います。

 

肌がツルツル。

すっごいツルツル。全身スベスベ。サラサラ。ビックリ!あんなにカサカサだったのに。明らかにきめが細かい。

単に水分を取るようになったからなのか、ミネラルが良いのかは不明ですが、1番嬉しい目に見えて分かる変化です。

 

 

カルシウム。

いつもの食事ではカルシウムが不足していました。カルシウムを摂取しようとすると、他の栄養分まで取ってしまうのでサプリを飲んでいました。しかしコントレックスには500㎖に牛乳瓶1本ほどのカルシウムが入っているとの事で、サプリをやめました。

 

マグネシウム

マグネシウムは「安全な血圧降下薬」ともいわれており、血管を拡張して血圧を下げ、血小板の凝集を抑えて血栓を作りにくくする作用があります。コントレックスにはアーモンド9粒分のマグネシウムが入っています。

 

カルシウムとマグネシウムは相互作用があるので、どちらかが摂れていない状態だと効果を発揮できません。

難しいですが、つまりコントレックス最高。

 

どっちにしろ水分をとる生活になったのは良い事だと思います。お米を食べないと肌がだめになると言われました。確かに私もそうでした。食べれないんだからしょうがないと諦めていました。

でも今は、お米を食べていた時よりもスベスベです。

 

きょうのひとこと

高い水、効果あって良かった。