とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

カニを食べに行った話!

先日、息子のインフルエンザを貰い、ずっと寝たきりでした。熱は3日で下がったものの、咳とたんと鼻水に苦しみ、2週間。 

ここだけの話、咳での尿漏れにも悩み、パットが離せなくなってました。

 

でも、カニツアーの予約をしていたのでなんとか治して堪能しました!

 

場所は湯村温泉の近く。

バスで4時間。遠い、、、

f:id:eritako:20240303184142j:image

若松葉蟹。

1時間半後にバスが迎えに来るとの事で、そんなかかるかな?と思ったけどギリギリまで無言で食べました笑笑

いつも死ぬほど喋る仲良し4人組。

無言でも時間かかるんだねー。

どのお料理も最高。蟹が甘い甘い🦀

絶対刺身が一番って思ったけど、意外に焼き蟹が一番お気に入り。カニ酢初めて食べたけど、これがまた美味!!

 

f:id:eritako:20240303184904j:image

湯村温泉で温泉玉子をつくり。

f:id:eritako:20240303185117j:image

足湯をして、、、

 

家の近くまで帰ってきて、喋り足りないから居酒屋で。

f:id:eritako:20240303185012j:image

ほんとに美味しい居酒屋があって。

閉店まで飲んだ!!