とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

てりたまバーガー食べ比べ!

マクドナルドってやっぱり中毒性がありますよね。家の近くにあるので、つい毎週のように行ってしまう。

 

f:id:eritako:20230312192242j:image

チーズてりたま、瀬戸内レモンタルタルベーコンてりたま、シャカシャカポテトの梅のり塩、にんにく醤油マヨを食べました。

 

まず、チーズてりたまは安定のおいしさ。春が来た!って感じでした。

レモンタルタルはすごくサッパリ食べられました。タルタルに苦手なピクルス入ってたらどうしよう?と思いましたが、入ってませんでした!たぶん。

 

シャカポテの梅のり塩もサッパリ食べられていくらでもいけます🥺

にんにく醤油マヨがおいしすぎて、是非リピしたいです!!食欲爆上がりします!

 

サッパリのレモンタルタルにはにんにく醤油マヨ、こってりのチーズタルタルには梅のり塩がオススメかな?

 

f:id:eritako:20230312192917j:image

マクドナルドのテイクアウトの後はゴミが大変笑