とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

メルカリで我が椅子をデコる。

私は股関節の形状がおかしい。

座るとケツの骨が刺さるので、ほとんどの椅子や座布団を信用していない。

先日もお腹を下し、ちょっとトイレで長居しただけなのにケツ骨のとこにおできが。

 

例え椅子がフワフワだとしても、立つと椅子に不自然なふたつの型がつき、最悪穴が開く。

旦那はんはこのお尻事情を理解してくれて色々探してくれる。

 

唯一私が長時間座れるのがgゼロクッションと呼ばれるもの。

【コパ公式】Gゼロクッション | Gゼロ クッション ゼロクッション Gクッション ジーゼロクッション ジークッション 椅子 いす イス 椅子用 お尻 疲れ 痛く 卵 割れ ない 柔らか 座布団 背もたれ 無重力 車 デスクワーク リモートワーク クリスマス ギフト プレゼント 社会人

価格:5,500円
(2021/11/7 20:11時点)
感想(423件)

ちょっと重いけど、我が食卓の椅子にはこれが不可欠。

 

2年目でちょっとカバーが汚い。

 

f:id:eritako:20211107200627j:image

 

そこで、椅子をデコりたい!

ちょっと映ってる布はラグって書いてメルカリで売ってた。とりあえず敷く。

 

テディベアが好きなのでクッションを置く。

 

完成。

f:id:eritako:20211107201700j:image

腰のヘルニアもあって、クッションはあればあるほど良き。

 

我が椅子だけすごい盛り上がりをみせている。

 

きょうのひとこと

チラ見せのための6千円したラグの可愛さよ