とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

2021-12-05から1日間の記事一覧

電気膝掛け

去年からほしくて、ついに買ったよ笑笑 これで足の冷えから解放されるのか?! スイッチオン! ちょっと糸が出てたりするけど、ポッケもついてる!ボタンもあるので肩にもかけられる! 私はモバイルバッテリーがないから線に繋がれてるけど、、、 じんわりあ…

ロックガーデン制作

花壇をどうしようか、色々悩んだけど、ロックガーデンにしようと思い、石やらセダムやらを集めてついに完成しました! アガベちゃんは寒いから帽子を被ったまま笑笑 なんかよくわからんけど、ロックガーデンです!笑笑 前にコーナン購入品で載せた流木もここ…

お互い匿名で荷物を送れる方法がある

SNS上のみでの友達、フリマアプリやオークションなど匿名で送りたい荷物がある方は必見です。 最初は郵便局留めを考えましたが、相手の本名を知る必要があったんですね、、、(受け取る際に本人確認がいる為) 今回利用したのはクロネコヤマトさん ラインは…

植物たちの冬越し

アマゾニカさんは15度以下は耐えられないらしい。 うちにはうさぎがいるので、朝晩はエアコンを付けているのですが、、、光に当てる為窓際に観葉植物があるので、コーナンで温室を買いました。 展示品。ラス1。 見栄えは悪いが春までこれで笑笑 外の子はこち…