とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

メイクアップペン!

Amazonで購入したメイクアップペン。

f:id:eritako:20240316161836j:image

どうもヤル気が起きない時、というか大体は適当なメイクです。このペンがあればめっちゃ楽なんじゃない?と思い購入。

😗私は510円で買いましたが現在は450円。

f:id:eritako:20240316162019j:image

アイブロウ、リップ、アイライン、ハイライト

4色ペンみたいになってます。

書き心地はクレヨンみたいで書きやすく、発色もいい。最高!

ただ、この手をティッシュで擦るとすぐに取れました。まあ、クレヨンですし、、、

f:id:eritako:20240316162200j:image

f:id:eritako:20240316162217j:image

これがマックスの長さ?

回しても押しても振っても芯が出てこない。

クレヨンの書き心地なので1週間持たないのではないか?しかもアイライン折れたし、、、

f:id:eritako:20240316162642j:image

交換リフィルを売っていて、まあまあ長さがあるので分解してみる。

f:id:eritako:20240316162956j:image

ネジっぽいところを回すと出てきた!

 

私は適当な化粧の時にしか使わないので問題なしですが、こだわりがある人はちょっとしたメイク直し用に胸ポケットにいかがでしょう?

 

私は旅行なんかにも持って行きたい。

 

あっ、届くまで凄く日にちがかかります。忘れた頃に来ます。

そして外箱は潰れていました。たぶんチャイニーズポスト。

 

f:id:eritako:20240316163516j:image

タンブラーも届きました。こちらはAmazonプライム。でっかいのにドリンクホルダーに入るなんて🥰ホワイトとピンクで迷って、最終選んだのがこの色笑笑