とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

ジュートバック購入、郵便局で雑貨を買う。

我が家は実家から30キロのお米を買う。秒で無くなるけど。

米袋のまんまが嫌で、10キロ入る缶を5千円くらいで買ったけど、なにせ秒で無くなるからすぐ諦めた。

そこで目をつけたのがコーヒー豆を入れるジュートバックです。デザインを選ぶ事はできませんでしたが楽天で200円くらい!送料500円だけど、、、

f:id:eritako:20230413222143j:image

一瞬でオシャレに、、、

f:id:eritako:20230413222217j:image

もうすぐお米無くなる。

 

さて、ちょっと郵便物を出しに郵便局へ行きました。窓口に売られていたものに心奪われ買ってしまった。

f:id:eritako:20230413222446j:image

リトルミーちゃん。メモを挟めるやつです!

f:id:eritako:20230413222529j:image

ムーミンの物語は一切覚えてないけど、可愛いですよね😊

郵便局ってたまにドストライクを出してくるから困る笑