とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

春休み!!器コレクション。

春休みになり、私も仕事をセーブ。

昨日は友人宅でお花見。

f:id:eritako:20230331133346j:image

毎年恒例です。

 

今日は急にまた食器熱再来で、色々買ってしまった。

まずは、何故かこの形でカフェオレを飲むと美味しい湯呑み。なんと50円。

f:id:eritako:20230331133506j:image

サイズなのか気持ちなのか、コレで飲んだら他で飲めない笑

会社で使っていて、似たようなサイズと質感を購入しました。

f:id:eritako:20230331133612j:image

平皿。形と質感がすごく好み。5枚で750円。5枚もいらんけど、、、

f:id:eritako:20230331133640j:image

質感は好きじゃないけど、あまり出会えない模様。つぎはぎ的な?ずっと探してたのが180円。質感がザラザラしてたら最高なのに。

 

あとはメルカリで数点、、、

上の娘が義務教育を卒業し、子供っぽいものを捨てたり、今から場所作りのために要らないものを片付けていきます!