とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

ローソンのスイーツはヤバい

ローソンの新作デザート。

ポップを見て、これ食べたらダイエットする。

と決めた笑

f:id:eritako:20230319230446j:image

食べてみたらハズレすぎた。

クリームがほぼ無味というか、バター食べてる感じ。バタークリームです。

私はバタークリームが苦手で、、、

硬めのクリームが噛んだらギューっと出て落ちた。まあ、それは仕方ない形状。

パイはおいしいからクリームをどけて食べました。カスタードクリームをイメージして食べたから余計に。

バターパイサンドのバターはクリームだったのね。

 

最近、すぐお腹が空いて、思うがままに食べてしまい。当たり前だが身体が重くて、お腹も出て、シルエットが何着てもおかしい。

数日野菜ジュースで過ごしたけど、体重変わらない謎。若い時はすぐ落ちたのにね。

よし、明日からダイエットだ。