とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

【植物】サボテンとか色々、、、

弟にアガベやサボテンを貰って植えました。

f:id:eritako:20230113182146j:image

なんて可愛いサボテンなの😍

理想は大きくなることだけど可愛い鉢なのでこのままでもいいかな❤️

アガベはお高いやつの株分けで、鉢ごと貰ったのでこのままにします。

f:id:eritako:20230113182413j:image

中に土が入ってしまった、、、

f:id:eritako:20230113182251j:image

何故か写真が横に、、、メルカリで買ったサボテンを、ぞうさんに🥰

 

道の駅に良さげな観葉植物が🙆‍♀️

f:id:eritako:20230113182624j:image

鉢をコーナンに買いに行ったら、可愛い観葉植物があったので、手持ちのガラス容器にベラボンで寄せました❣️

f:id:eritako:20230113182852j:imagef:id:eritako:20230113182916j:image

玄関が華やかに🤣

 

玄関に家族写真は良くないらしいと旦那はんがいうので全て撤去しました。なのでちょっと寂しかった。

f:id:eritako:20230113183208j:image

奈良旅行で見つけたピープルツリーをメルカリで発見!集めてセリアの木箱で売ってたお店を再現。

 

靴箱の上はまだまだ改善の余地あり🙌