とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

ちょっと早いクリスマスプレゼント

楽天の半額セールで買えなかった財布を、バイマで書いました。

と、いうか旦那はんからの少し早いクリスマスプレゼントです。

f:id:eritako:20221215104733j:image

ずっと欲しかったバレンシアガのミニ財布。

迷った結果、華やかなフラワー柄にしました。

f:id:eritako:20221215104834j:image

可愛すぎます😍

 

去年もクリスマスあげてないやろ?

って言ってましたが、私は覚えているぞ!

ちゃんと、サマンサモスモスのコートを買ってくれたことを!

何をあげたのかは忘れたけどね笑

私は好きなグッズの詰め合わせをあげました。その日まで待てない2人です。

 

人生色々あったし、これからもあるだろう。

浮いたり沈んだり、その度に支え合ってきました。

たぶん、まあまあな事があっても、もうへこたれないと思う。

 

今は今で楽しいけれど、子供たちを無事成人させたら、今度は2人の時間を楽しもうね。

 

そう言って支え合っています。

 

プレゼントをあげてしまって、貰ってしまって、クリスマスは何をしたらいいんだ?笑