とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

箱庭作りと晩御飯

少し涼しくなって、ガーデニングしてみようかな?って思えるようになりました。

早速多肉を買いに行きました👌

f:id:eritako:20220828192743j:image

そして痛んだ多肉を片付けて、箱庭を作っていく、、、

f:id:eritako:20220828192838j:image

まあまあスペースが、、、多肉足りるかしら?

f:id:eritako:20220828192911j:imagef:id:eritako:20220828193251j:image

以前作った細長いプランターなので、次は右を攻めよう。

f:id:eritako:20220828193002j:image

可愛い🥰

f:id:eritako:20220828193030j:image

f:id:eritako:20220828193049j:image

真ん中がすごく空いているので、シーインのかわいこちゃんが届いたら続きをします🙇‍♀️

 

てことで、こんなのも作りました!

f:id:eritako:20220828193311j:image

上から見てほしいので低いところに置きます!

 

 

さて、今日の晩御飯は鮭の照り焼きです。

f:id:eritako:20220828193440j:image

粉を振った鮭を焼いたら、しょうゆ、さけ、みりんでてりてりします。

f:id:eritako:20220828193538j:image

先に焼いておいた野菜と一緒に。

f:id:eritako:20220829200506j:image

今日はこれに、もち麦ごはん、ネギとわかめの味噌汁、漬物、納豆でした。