とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

観葉植物と今日のごはん。

今日はお花屋さんにお仕事😊

また一目惚れした観葉植物があったので購入!

f:id:eritako:20220826183507j:imagef:id:eritako:20220826183539j:image

ぶどうの仲間らしい。バイカラーの植物はついつい買ってしまう!

で、この鉢にどうしても植えたくて、この鉢にいた子は大きい鉢にお引越し。

f:id:eritako:20220826183623j:image

そして、以前から狙ってたこの子もゲット!

f:id:eritako:20220826183702j:image

真ん中の穴に水を溜めておくらしい!

小さい子珍しくて、いろんな色があったけどこの子にしました!可愛すぎるし、すごく丈夫だから、もっと買えば良かった💦次もあれば色違いを買おう😍

 

帰りに産直市場に寄って、バターナッツかぼちゃ、ゴーヤ、きゅうり、ナスを購入👌

きゅうりとナスは漬けてます❤️

f:id:eritako:20220826184008j:image

バターナッツかぼちゃは久々に見た🥹

f:id:eritako:20220826184131j:image

スープにして味見!色が綺麗!

f:id:eritako:20220826184115j:image

ゴーヤはチャンプルに🙌

我が家は味噌と砂糖と、少しめんつゆの味付け💕おばあちゃんのチャンプルは最後においしい!

f:id:eritako:20220826184254j:image